2011.09.26 燃圧計。
今日6時半に起きたら、寒いはずなのに汗がダラダラ、、、。
体もフラフラ。
昨日また腸が詰まったか?、、と昼夜と食事を抜いて寝た。
計6食抜くのはこの体では無理だったみたい。

雨

病院行って点滴。

どうも寝ていると腸も調子良いようで、昨日無理してライト取り付け作業したのがダメだったみたい。
しばらくは食事も少なくなるべく横になっているようにしようと思います。
タブン、、、バイク乗りたくなって無理だと思うけど(笑。


病院にフルーツ屋さんが来ていたので、、、

フルーツ

買った。
バナナはおまけしてくれた。
口当たりもいいし、カロリーもあるし今の体には良いかと。



昨日の燃圧計を注文した。
これで次回油圧計シリーズは最終回に出来そうです。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/313-9d19143d
