2011.10.01 入鹿池。
朝起きたら腹も胸もほぼ痛みがない。
しかし、、、、4年前の手術の傷が痛い。
手術の傷が痛い時ってだいたい調子悪い時なんだよねぇ。

そこでツーリングは明日にして、今日も近場を走るだけにした。

この所14時頃と22時頃が痛みが強くなる。
その時間には家にいないといけない。


国道19号を走って入鹿池に向かう。

入鹿池ツー

お!!白バイさんだ。

入鹿池ツー

裏道から尾張パークウェイに行く。

入鹿池ツー

到着。

入鹿池ツー

入鹿池ツー

何あれ???カッコイイ建物だけど、土日に休みって事は、、、、なんだろうね。

入鹿池ツー

こちらでジュースを買って、、、

入鹿池ツー

入鹿池と山々を見ながらのんびり休憩。

入鹿池ツー

入鹿池に着く前に腹も胸も痛みが出だしていたので薬を飲む。
朝調子良かったのでどこまで持つか薬を飲まずに出てきたのだが、、、昼前にもう痛いとは、、、。

入鹿池ツー

入鹿池ツー

ポカポカ暖かいので、寝転んでのんびり。

入鹿池ツー

いい空だねーー。

体も温まってきて、痛み止めも効いてきた。

入鹿池ツー

自然の景色を見ながら音楽を聴く。


痛み止め飲んで、のんびりして、音楽聴いて、元気出てきた!!
って、、、3分の1は薬のおかげな偽の元気だけど(^^;、、、。

ちょっと散歩。少しは運動しないとね。

入鹿池ツー

入鹿池ツー

入鹿池ツー

入鹿池ツー

また寝転んでのんびり。
こういう時間も月に1度は必要だね。

入鹿池ツー

帰路。

入鹿池ツー

帰りにRWさんに寄った。
夏物セールやっていなかと思ったら、すべて冬物になっていた。
あとはタイヤを見た。



今日は、信号待ちでアイドリングストップやっているバイクを見て関心してしまった。
もちろんキックスタートなSRでは絶対にやりたくないけど(^^;



あとは、、、久しぶりにバッフル無しのペイトンマフラーだったわけだが、意外にも静かに感じる。
一昨日のエストレア ノーマルマフラーよりちょっと音が大きいくらい。

多分、、、1人で走ってばかりで他のバイクの排気音を聴くチャンスが少なかったのと、1か月ろくにバイクに乗れなくて、自分のマフラーの音は大きいと思い込んでいた部分もあるんだろう。

うーーーーーーーーーーん、、、ちょっとかなぁ、、ちょっと×2くらいかも(^^;、、。



『続きを読む』は個人的好みのマフラー。






個人的に好きなマフラーの形ってのはこういうのなんです。

マフラー

マフラー

マフラー

マフラー

マフラー

でも、こういう形のSR用ってなかなか無いんだよね。

またはショートタイプもいいなぁ。


最近の流行なのか?、騒音規制クリアの為なのか?、、、解りませんが、
マフラーエンドが、ナンバープレートの所まで来ていたり、後輪より後ろまで伸びているのや、巨大なサイレンサーのが多い。

まあ、25年前に流行っていた形が欲しいってだけなんですが(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/319-181f8db9
