2011.10.04 今度こそ(^^;
今日はバイク活動無し。


午前は痛みが出ず、よしよし今日こそ、、、、と思ったが2時半から痛くなり結局病院。

以下、食事中の方は読まないでください。


これが意外な原因だったんですよー。
って事でBlogネタにする事に。


痛くなって、自宅で追加の痛み止めを2種類使ったがダメで病院に行き、
病院でも2種類の痛み止めを使うが痛みが消えずさらにもう1つ痛み止め。

ここ1ヵ月、便が普通の人並みな硬さの便が出ていた。
トイレに1日1回しかいかなくていいってのは楽だなぁと思っていた。
この十数年、1日に6~8回行かないといけなかったからね。

小腸はよく動いているけど大腸がぜんぜん動いていないなぁとは思っていた。

なんと、、、その便秘の原因が、、、毎日使う痛み止めだったんです。
毎日の痛み止め --> 便秘で腹が痛い --> さらに痛み止め、、、って事をしていたわけです。
痛み止めのせいでさらに痛み止めを使っていたわけ。
小腸の力だけでは便を押し出せなかったのです。


で、、、便を柔らかくする薬を貰ったんで、これでコントロール出来れば、
痛みが出て病院行きって事もなくなるので、バイクでツーリングにいけるようになる、、、かと。

こんな原因で、2週間を失うとは、、、。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/322-3cea540b
