2011.10.19 偽星。
昨日、中日ドラゴンズが優勝したらしい。

新聞

中日新聞と中日ファンの皆さんおめでとう、、という感じかな。
1年応援ご苦労様でした。

高校野球のようにトーナメントにすればすぐに決着つくのに、なぜ130試合もするのだろう?

新聞

優勝セールの広告が沢山。

でも、、、電器店、バイク店、バイク用品店、飲食店の広告はないんだよねぇ。

新聞

セントレア自転車耐久レースの参加者募集が締め切り延期で募集だそうです。
定員にならないって事は昨年良くなかったのか?



前回ツーリング中に痛み止め使ってしまったので、ケースに補給。

薬

使わずに済むようになるといいんだけど、、、。



ホームセンター

ホームセンターで買い物。

郵便局

郵便局で用事を済ませる。

郵便局

名古屋では有名なハーレー店の正面の郵便局。



買ったのは、、、

バイス

以前から欲しかったバイスを買った。

E17ソケットとLED電球を買ったのは、、、

プラネタリウム

以前雑誌付録の組み立てプラネタリュームの中の電球を100V LEDにする為。
電池では電池が勿体無いし暗いので。
これで寝室360度を星空にして、星空の中で寝るって計画(笑。

植物

ついでに寝室に植物を置く事にした。
仕事していた頃は植物に水をやる余裕もなかったからねぇ。
体力のある人は、出来ているかもしれないけど(^^ゞ



ICONIA A500のDCプラグはWillcom D4と同じと解った。

こちらにプラグ+コードだけ売っているのでこれを通販する事にした。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/338-36118c8d
