2011.11.03 nanoe。
今日は朝起きたらちょっと吐き気があって昼間で横になってのんびり。
病院に水抜き予約に行こうと思ったら、今日は祭日で休みだったんだね。


まずは●さんの家にお届け物。

20111103200418_002.jpg

子供の笑顔は可愛いねー。


その後買い物。
買ったのは、、、、

nanoe

ナノイー発生器。
プラズマクラスターにしようかと思ったがプラクラは定期的にユニット交換が必要らしい。
自分の性格だとその時に面倒でそのままになりそうなので、交換不要なナノイーにしました。

今年も熱が出たり出なかったり、体力的にも弱っているので、インフルエンザ予防接種は無理そうなので、これでちょっと予防という感じです。

うーーーーーーーーん、、あと2台くらい欲しいな、、、。


これってどれくらいの効果があるんだろう?。
例えば、、、
キッチンに置いたら食中毒を防げる?。
風呂場や洗面所に置いたら、カビを防げる?。
下駄箱に入れたら、水虫菌を防げる?。

ナノイーやプラズマクラスターが効果があるなら、、、
幼稚園、学校、バス、電車、会社、お店にも置けばインフルエンザ感染をかなり防げるのでは???。
毎年毎年多くの人が予防接種打つよりも、保険的にも出費が減るのではないだろうか???。




スパイクのハイブリッドが出た。
別の車種でもいいので1度ハイブリッド車に乗ってみたいなぁ。
電気スクーターはグローウィンさんで試乗車に乗らせて頂いたんで、次はハイブリッド。

なぜ乗りたいか?、、、って、、、
おお!!充電しているーー!!とか、エンジン止まってモーターだけで走っているーー!!とかやってみたいだけ(笑。
なので買っても3日で飽きるんだろうから、とりあえずは欲しくないんだよね(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/355-00a9153f
