午後から仕事のお届け物でバイクで行ってきました。

お仕事

ネクタイしないといけないのでバイクウェアが着れないけど寒くなかった。

天気が良ければ明日も明後日もバイクで行ける予定があるんだよね~(^_^)
え、え、仕組まれた予定です(笑。

だって、今年ももうあと10日しかないんですよ。
全部乗っても10回しか乗れないわけです。
もっと2010年の想い出を作りたい。




<--- のリンクを追加しました。

バイク系は、『noaのブログ(仮)』さんのBlog。
めっちゃカッコイイSRが見られます。

自転車系は、更新のありそうな人のみとりあえず追加。

まあ、こちらのBlogではまずバイクネタしか書く予定がないんですが。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/36-b7897dde
