2010.12.21 清州城
今日は午前中に鍼灸院。

鍼灸

痛い所を触診で見付けられる優秀な先生がやっています。
(もちろん問診もあります)



午前中あと1時間ある。
午後は雨が降るらしいので、近くをバイクで観光。

清州城01

清州城にやってきました。
駐車場は無料です。

この写真だけで帰ろうかとも思ったのですが、なぜか登りたくなった。

清州城02

綺麗な中庭。

入場券(大人300円)を払って中に入る。

清州城03

お城の中の各階に色々な物が展示されています。
まあ、それは各々行った時に見て貰うとして、、、

良かったのは天守閣です!!。

清州城04

残念ながら曇っていて遠くの山までは見えませんでしたが、
名駅ツインタワーは見えました。


何が良かったってこれです!!。

清州城05

清州城06

高い所が怖い自分には手すり低すぎるんじゃないの?と思う程ですが、
この外に出て街を見る気分は、御殿様になった気分になれます(笑
初めは300円って高くない?なんて思いましたが、この気分を味わえるなら十分かと思います。
お城によっては窓からしか外を見られないってお城もありますから、それと比べればかなり気分がいいです。

そして、、最後に、、、

清州城07

お金持ちになれる(かも)らしい金シャチ(?)を触って終了。

1時間の寄り道でしたが、面白かったです。




雨の時も大丈夫なようにパワーフィルターカバー作成中。
これが出来たら、サイドカバーを着ける予定です。

あとは、オイルクーラーのおかげか油温が40度までしか上がらない。
冬場はオイルクーラーにカバー着けようかと思ってます。

アイドリング調整もした。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/37-29a5b485
