3つのカバーを着けました。


1つは、パワフィルターの雨対策カバー

フィルターカバー

アルミの板を曲げて作った簡単な物です。
干渉しそう所にはゴムの板。
これで前、左右、上からは雨が当たらないので、ツーリング中に雨に降られても大丈夫(なはず)。


もう1つは、オイルクーラーのカバー。

オイルクーラーカバー

油温が40度とあまりにも低いので、これもアルミ板を曲げてビニールテープ止め。
全面覆ってもよかったかな。

昨日ちょっと走っただですが、この状態で50度まで上がりました。


もう1つ、サイドカバー。

サイドカバー

うーーーーーーーーん、何か純正パーツが足りないのかな?。
あまりにもグラつくので、これまたゴムを何ヵ所も挿んで固定。

適当に作ったフィルターカバーも見えなくなって、その点は良かった。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/39-715e1d17
