結局昨日は夜病院行き。
その帰りに撮った、、、

20111212214700_008.jpg

シガーソケットUSB電源の写真。
沢山LEDが点いてちょっと嬉しい(^^)、、、(笑。

朝、、、、

20111213073206_009.jpg

朝食後の睡眠?。


なぜ、この所薬の効きが悪いのだろう?。
今日も朝から調子悪い、、、、
と、、、思ったら、、、、
10時頃から元気になった。

なるほどね。
薬の効きが変わったんでなくて、気温だ。
この所夜や朝の冷え込みがキツイ。
昼間暖かくなると調子が良くなるんだ。
最低気温0度ってのはこの体では辛いんだろう。
昼間は暖房つけなくても部屋の温度は20度以上。
その差に耐えられないわけか、、、、。


例のペットボトルジェット掃除機で遊んでみた。

20111213103233_015.jpg

20111213103341_016.jpg

弱っ、、、、。
オ●ッコ並み。
これで綺麗になるわけない。洗剤をかけるのに使える程度かな。

20111213103415_017.jpg

ペットボトルが爆発しそうなくらいに圧を上げても同じ。

20111213103709_019.jpg

霧吹きモードもある。
やはり洗剤かけるのに使える程度かな。
ガッカリ、、、、。
面白くて掃除したくなると思ったのに、、、。



なんて、事をしている場合じゃない。
数少ない元気な日と時間、、、、出掛ける事にする。

20111213215556_034.jpg

そうそう、、、シガーソケットUSB電源ですが、仕方ないので、、、

20111213104243_022.jpg

途中にエネループ充電池を挟んで使う事にした。
これならSH-12Cに電源を送れる。

20111213215600_036.jpg

20111213215602_037.jpg

寝室で使うクッションを買いに来た。

ついでに、、、うちの親が温度計付き時計が欲しいと言っていたのを思い出し、、、

20111213130538_027.jpg

購入。
使わない方は自分が使う。
確か^^;?、、、左はは799円で湿度計も点いているが字が小さいし電波時計ではない。
右は999円で湿度計はないけど文字が大きいし、電波時計。

昼は珍しくパン食にした。

20111213124709_025.jpg

やたらと塩っ辛いパンだった。



今日は、3時までは持ち運びサーバの作成にする。
今日は作業出来る体調なので(^^)

20111213132905_028.jpg

20111213133948_029.jpg

20111213135237_030.jpg

配置に迷う。

20111213151810_032.jpg

20111213154048_033.jpg

20111213160112_035.jpg

貼り付けちゃっていいものは強力両面テープ。
外したくなりそうなものは、マジックテープ(ベルクロ)でとめることにした。
電気製品や家具に使うゼリーみたいな地震転倒防止シールって手もあるが家になかった。

20111213154108_034.jpg

20111213201222_039.jpg

廃熱用の穴をあけて、、、、電源用と有線LANの時用の穴を開けて、、、PCとACアダプター辺りには断熱材を張って、、、鍵も付けて、、、、

20111213203253_040.jpg

今日はここまで。

いつもの薬の効き過ぎのダルさが出てきて横になるしかない、、、。
続きはまた体調のいい時に。



数日前に気付いた(笑)スマホ(SH-12C)のカメラ設定。

SH-12C

の前にセキュリティアプリを入れ替えた。

SH-12C

コンティニュアスAFがあるんだね。
これは便利。
ビデオカメラのように常にピントを合わせようと動き続ける機能。

SH-12C

ペット認識まであるのか、、、。
ネコばかり撮っているしペット優先でいいかも(笑。

SH-12C

手振れ補正まである。
これを設定したらISOオートになった。

結構スマホのカメラって高機能なんですね。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/399-ea0a738a
