朝ネコ。

20120118202634_000.jpg

朝人間。

20120118202638_001.jpg

今日も天気がいい\(^o^)/

20120118202832_002.jpg

20120118202833_003.jpg

何?。

20120118202834_004.jpg

ストラップちょーだい。

20120118202835_005.jpg

日向ぼっこ?。


出かける。

20120118202908_006.jpg

6度だけど昼間は暖かい。

20120118202910_007.jpg

到着。

20120118202924_008.jpg

USB延長ケーブルを買った。
充電池も古くなり過ぎて充電できなかったり液漏れでダメになったりだったので買う。
スーパーでも買い物。昼食や天気が悪い日に買い物に出られないので冷凍食品なども買っていく。

20120118202948_009.jpg

USBで充電出来る充電器にした。

20120118203042_019.jpg

1本はまだ家にあったので2本まとめて、これでミニプロジェクター+三脚でもケーブルが届きます。

よくよく考えたら、、、

20120118203041_017.jpg

こんな風にとめなくても、、、

20120118203042_018.jpg

これでいいわけか。





20120118203019_010.jpg
20120118203020_011.jpg
20120118203020_012.jpg
20120118203021_013.jpg
20120118203022_014.jpg
20120118203023_015.jpg

青色LED。
んーーーーーーー、、別に何も感じないが、、、
こんなニュースが、
手線ホームへの青色LED設置は自殺防止に役立つか

青色LED照明で自殺や犯罪が減るらしい。
家庭で使ったら夫婦喧嘩とかも減るのかな?。




もう1つ気になったニュース。
GoogleChromeから余計な機能を取り払いさらに軽量・高速化したブラウザ「Iron」

Ironを使うかどうかは別にして、ChromeがGoogleにどんなデータを勝手に送っているのか読めます。
初回起動時から送られていたとは、、、、。



今日は天気がいいし1日楽かと思ったのに、、、午後から?少し熱が出た(>_<)
って事で、この辺で。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/438-077916a9
