2010.12.28 汚れた英雄
今日は午前はバイクで鍼灸院。
午後からおそらく今年最後の仕事。

庄内川

冬+バイクで「寒いでしょう?」と多くの人が言うが着込めば問題ない。
特に街中は排ガスや車やビルの熱で暖かいし(笑。

寒さで負けたら、歩くのも、自転車も、車も、、、出かけなくなるよね。





バイクBlogでは1度はネタにしなくては(笑。

映画 汚れた英雄

汚れた英雄

うんちく等はこちら(WIKI)ででも。
片山敬済氏がモデルだと思ったら違ってた(^^;、、。


ストーリーも単純だし、レースシーンもわざとらしい絵もあるので、そう面白くないかもしれない。

でも、まだ車載カメラ映像が少ない時代に車載カメラ映像が見れたのは感動だった。
毎年たまに初めと終わりの部分だけ見ている。




もう今は2st500ccのレースは無くなったのかな?。まだあるのかな?。
レース用バイクも今はインジェクションなんだろうね。

自分はライダーよりもマシンの方が好きだった。
20年ぶりにバイクレース見に行ったら、浦島太郎状態だろうなぁ、、(^^;

来年は出来れば1度はバイクレースも見に行ってみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/44-ebc972c2
