朝ネコ、、、

20120212150817_000.jpg

もう寝るの?。

20120212150823_001.jpg

共振で壊れるマンションがあるらしい。
大きさと揺れが合ってしまう場合。

20120212150912_002.jpg

昨日書いたネコとジャレるだけのアプリ。
あ、あ、あ、、、やっぱ本物のネコが触りたい、、、。



昨日からうちの親が熱を出してしまって38度。
そうなると、、、自分が買い物に行く事になる。

20120212150952_003.jpg

何件も車で回るの面倒なのであそこの店に。

20120212151011_004.jpg

R-1、売っているけど、『お一人様2本まで』と書かれている。
仕方ないので2本。

20120212151018_005.jpg

20120212151022_006.jpg

やはりチョコパイは森永のエンゼルパイだよねー。

もう疲れたんで、昼飯は簡単に作れるこれで。

20120212151026_007.jpg

久しぶりに食べたが、こんなに塩辛かったかなぁ???

昼ネコ、、、

20120212151032_008.jpg

まだ寝てるの?。



その後、、、、午後から、、、自分も背中や肩や腕に寒気が、、、。
もう風邪うつったのか????
ヤバイ、、、、。インフルじゃないといいけど、、、。



白いタイヤキが一時流行、それが飽きられた頃には、白いタイヤキ屋も普通のタイヤキ屋さんも無くなっていた。
たい焼き型鉄板を買ってまで作るのは勿体無い。

そこで、冷凍食品たい焼きの美味しい食べ方です。

まずは、、、

20120212000143_000.jpg

2個入り100円の冷凍たい焼き。
パッケージの説明通りに、

20120212000312_001.jpg

電子レンジで温めます。
しかし、これでは皮の部分がブヨブヨで美味しくない。

そこで、次に、、、

20120212000548_003.jpg

オーブンで2~3分焼きます。
(うちのは1100Wオーブントースター)

20120212000722_004.jpg

完成です。
皮はカリカリ、中はフワフワ、餡はホクホク。尻尾は香ばしいくらいに焼けている。
美味しい焼きたてのタイヤキが食べられます。



可愛い!!!!
こちらで雪かきするネコの動画が見られます。
雪国ではネコも大変なんだね。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/462-79852d98
