2012.03.04 逆ウルトラ。
今日まで頑張って動かなくては、、、。
ちょっと痛みがあったが、頑張って行ってきた。

今日は、、、

20120304091054_000.jpg

この辺にいました。
名古屋のオフィス街。
土日はガラガラです。
ここで作業。
なんとか時間と体力内で終了。



怖ているノートPCを頂いて来ました。

20120304144626_001.jpg

20120304185844_002.jpg

17incワイドな巨大なノートPC。
今はウルトラブックとかって高性能な超薄型が流行っているんですけどねー^^;

Ultrabookまとめ:インテル提唱の薄型軽量ノートPCはコレをおさえろ!

CDからLinuxは起動できた。
HDDかMBのHDD近辺が壊れているみたい。
今更UATA 2.5incHDDは買いたくないので、USB起動でOS動かして遊ぼうかと。



ウルトラブックも欲しいとは思っているんですが、Corei7と言ってもノートではデスクトップより遅いだろうし、何に使おうかなぁ、、、と思いつかず今のところ買う予定がない。

比べるのが間違っているが、まずは7incタブレットの方が欲しいかも。

今日は疲れているのでこの辺で。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/482-dea4a563
