2012.04.17 保存。
予約投稿です。


ずっと更新がないと自動で消えるかもしれないので。
保存の為。

半年に1度文章が追加されます(笑。
数年先まで予約済みです。
たまに思い出して見に来て頂けると古い写真を見ることが出来ます。



なぜここまでか?、、、って誕生日なんで。
切りがいいかなぁ、、と。

かなり運がよく奇跡でも起こったらまた再開するかもしれません(笑。


それなりの覚悟での入院なので、今回はお見舞い面会無しの方向でお願いします
まあ、今は入院前より元気で体重も3Kg以上も戻っているんですが。
別な痛み止めを使っていて、嘘元気な状態でもあるんで。



明日から暫くは、入院時便利グッズを連続で書こうと思います。
他の方のお見舞いや自身の入院時の参考にして貰えればとおもいます。



『続きを読む』は懐かしい写真です。

------




2003年より。


20030427085512_000.jpg

知多半島。
MTBルックでのんびりサイクリング開始。

20030427104046_001.jpg



20030607125748_002.jpg

美並_郡上八幡



20030628105250_003.jpg

三重サイクルパーク




20030906103712_004.jpg

各務ヶ原基地




20031005141024_005.jpg

岐阜バイコロジー



20031128012054_006.jpg

紅葉狩りマス2003


