抗癌剤副作用バリバリで動けません(>_<)、、、。
バイクにまた乗れるようになるのは1週間は先かな。

もう次に行きたい場所の候補は何ヵ所もあるのに、、、体が動かない。
今は家の中を歩くだけでも辛いくらいです。



そんな時は何をしようかなぁと考え、やはり通販か?(笑。

メーターバイザーってのが気になってるんです。
でも、バイクの見た目も変わるしなぁ、、。
でも、春まではあった方が楽かなぁ、、とか。
迷っている。



もう1つは、地図。
紙の地図を買おうかな。

今はタンクバックにiPhone入れて地図を見ているが、画面が小さくて見辛いし、タンクバック+iPhoneってのがかなり見辛いし操作も出来ない。
走行中にタンクバックまで目線をやるのはかなり危険だし。

どうせ止まって見るなら紙の地図でもいいかな、、なんて。
毎回行先をプリントアウトするのとどちらがいいかな?。

ハンドルにナビを着けるってのも考えているが、これまたバイクの見た目が変わるのが。

タンクバック+タブレットPC(スレートPC)にしようとも思っているんだけど、どれだけ見易いか???


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/53-3b490510
