ここからは予約投稿です。

日付通りの日に書いているとは限りません。
まあ、内容でいつ書いたか解ってしまう時もあるでしょうけど^^;
タイトル『予約投稿です。』は気が向いたら予約投稿で出てきます。
blog維持の為のタイトル『保存』は半年毎に予約投稿で出てきます。

一応、Blog最終回しているので、書いていく内容は『続きを読む』の方に書いています。


続ける目的は、、、、
とりあえず続ければ、こんな入院生活でも歩こう、写真撮ろう、今の情報を手に入れようと思える生活が出来るかなぁ、、、という感じです。
もちろん、頑張り過ぎるってほどは無理なんでしませんが。

そんな内容でもよろしければ、、、下の『続きを読む』クリックでお願いします


-----------

20120428112710_003.jpg




えーーーーっとこの日付だとGW前半終わったあたりかな、、、。
渋滞楽しんでます?。

高速会社の社長、4社で交代検討 効率化遅れで国交省

こりゃ酷い。
役員倍増するわ、脱税するわ、、、、ちっとも良くなっとらんじゃん、、、。
ほんと、一度完全無料化しちゃって、こういう人達クビにしないと駄目だよね。



運転中、、、気を付けて、、、というか使わないようにね。
女子スマホユーザー増加中  主婦からは料金に不満の声も
米国の若年層女性ドライバー、38%が運転中に携帯メール





Ivy Bridgeの強化ポイントはGPUアーキテクチャの改革
6月のWWDC 2012で次世代MacBook Proが発表される理由

もしかして、、、、今回 Ivy Bridgeの超低電圧版が出なかったのは、MacBook発表の時に出てくるのか?。





中国、ついにロケット打ち上げ回数で米国を抜き、宇宙大国へと爆走中...

打ち上げ回数はどうでもいいんだけど、、、
この前の北のミサイル実験に使われた発射台が中国製に似ていると言われてますよね。
表向きは反対側な中国なのに発射台は提供しているってねぇ。
それにもしこれが事実なら、なぜ日、韓、米政府は中国に言わないんだろう?。

ついでに、、、

落ちたミサイルの残骸の回収どうなったのだろう?。
ミサイルに使われた部品や素材がどこの国の物だったかのか?。
コンピュータ無しではミサイルだって飛ばない。

北への食料品や燃料の援助を止めても、ミサイル部品を売る国がある限りミサイル実験は続くんだよね。





Win8DP、、、

20120428091704_000.jpg

途中挫折^^;
VMPlay+Win8DP iso だと何かドライバがいるみたい。
また、そのうち体調見てやります。



日の出を見に散歩。

20120428112826_007.jpg

20120428112834_010.jpg

街中じゃこんなもんかな。




【特報】5月13日までにマクドナルドに面接に行くとポテトSがもらえるぞ! ネットの声「せめてMにしてやれよ(笑)」

これ、、、、、、マジ???????。
マックほどの企業がこんな求人募集?????。
店舗の店員じゃなく、本社勤務かなぁ?。(笑)。




開いて「4秒」でインターネット 業界初!15.6インチ「Ultrabook」

aadewwsds.jpg

このインスタントオン快適ですよ。
ノートPCがスマホやタブレット並みに動く。
パソコン起動するの起動時間が面倒だなぁなんて事がない。




売上693枚でオリコンデイリー3位 CDランキングに意味はあるのか
「B'z」でも700枚以下 「若者のCD離れ」が深刻?

ここまでCD売れないもん?。
ランキングもなんか意味ない感じですね。




知らない間にアダルトサイトを「いいね」 Facebook知人、同僚に性的嗜好がバレる

笑えた(笑)。
少なくともそういう動画サイトを『開いた』のは確かなわけだし、『再生』もしているわけだよね。

こういう情報の集め方って元々どこでもやられているわけだし、それを知らずにクリックしてるだけ。

例えば自分なら、ネットのサービスにログインするブラウザと、何でも閲覧用ブラウザとは分けたりしてます。
毎回必ずってほどでもないけど。
androidならBrowser Switchってアプリを入れていれば、ブラウザからブラウザに『共有』メニューからurl渡せるんで困らないですし。

まあ、その辺のブロックアドオンをブラウザにも入れているんでそこまでする必要ないかな?、、、。


例えば、、、これなんかをセカンドブラウザにしてみてはどうです?。

iron2012jjyyt.jpg

Googleへの統計情報送信機能を排除したChromiumベースのウェブブラウザ

SRWare Iron
Iron Portable(ポータブル版)

仕事、趣味、ネットサービスで見に行く安全そうなページはお気に入りのブラウザを使っておいて、ちょっとごちゃごちゃ調べたいって時はセカンドブラウザとか。
もちろん、純正ブラウザが信用出来なければ純正ブラウザは使わずに(笑。
IE、Chrome、Android標準ブラウザ、safari、、、を使わなくても、複数ブラウザでネット楽しめます。
あ、、、、iOSの場合わからんけど。











20120427185936_009.jpg
