メーターバイザーを買った。

ワールドウォーク社のWS-01Mです。

メーターバイザー

これを選んだ理由は、
・安い
・小さい(バイクの見た目の変化が少ない)
・風よけ効果

この病気と副作用で弱った体で遠くまで行くには風を減らすのが一番かと思い、バイクの見た目が変わるのは嫌だったがメーターバイザーチャレンジです。

WS-01Mの『お客様の声』コーナーを見ると15分で取り付けられるらしいので、寒さをガマンして取り付けた。

取り付け開始したら雪が降ってきた(T_T)
寒さで副作用が辛い。
無事取り付け完了。

SR400 メーターバイザー

おお!!いい感じ!!。
パッと見ではメータバイザーが付いているのも解り難い。

クリア色かスモーク色か迷ったけど、個人的にはクリアで良かったかな。

安いけどモノとしては良く出来ている。取説さえないがこの値段では仕方がないか。
SR400に付けた感じは、ライトとも干渉しないし、メーターとも干渉しないので専用品?って思えるほど。
取り付け作業も簡単でした。

走って試したいけど、、、雪(T_T)。
予報では明日から雪のはずなのに、、、。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/55-2dbe9796
