ここからは予約投稿です。

日付通りの日に書いているとは限りません。
まあ、内容でいつ書いたか解ってしまう時もあるでしょうけど^^;
タイトル『予約投稿です。』は気が向いたら予約投稿で出てきます。
blog維持の為のタイトル『保存』は半年毎に予約投稿で出てきます。

一応、Blog最終回しているので、書いていく内容は『続きを読む』の方に書いています。


続ける目的は、、、、
とりあえず続ければ、こんな入院生活でも歩こう、写真撮ろう、今の情報を手に入れようと思える生活が出来るかなぁ、、、という感じです。
もちろん、頑張り過ぎるってほどは無理なんでしませんが。

そんな内容でもよろしければ、、、下の『続きを読む』クリックでお願いします
-------

20120428112710_003.jpg






モバイルのパスワードも強化!iPhoneで最も多い4桁は?

だそうです。
今時、4ケタってのも無理がある気がするけど。


パスワードの案を1つ。
それは、、、
『自分だけが考えた名詞をパスワードにする』
です。
これなら誰もパスワードを思いつかないでしょ?。

例えば、、、、
『白23%と茶色55%のシャチ模様のネコ』
『shiro23pa-cyairo55pa-nosyachimoyounoneko』
とか。
さらにもう1つ組み合わせて、、、
『とペンギン2羽』
『topengin2wa』
と2つ組み合わせるとか。

まあ、これは例で長過ぎるけど、自分だけか知らない事をアルファベットや数字にするって手です。






入院している部屋からは日の出は見れないんだよねぇ。

20120429072835_018.jpg





●さん、ありがとうございます。
うちの親に病院まで届けてもらいました。

20120430100906_005.jpg




笑えた(笑。

ネットウイルス感染のリスク、宗教サイトはポルノサイトの3倍 米社調査

何やってるの?、、、宗教、、、(笑。








花。

20120430122049_009.jpg

20120430122136_010.jpg

20120430145302_012.jpg




Google Playに偽ゼルダの伝説が出現/MBRに感染する脅迫ウイルス

ゼルダが出たのは知っていた。
やはりね。
この手は危ない。
ゲーム好きな人、何万人とやられていそうだね。




髪の毛切っただけで批判殺到 辻希美が理由なく嫌われるワケ

そこまで気に入らなければ無視して見なければいいだけなのに、なぜわざわざ見に行って批判コメント付けるのだろう?。
カネがあるのが気に入らないのか?、ブリッコ出来る容姿が気に入らないのか?、、、。
憂さ晴らしされてる感じでちょっと可哀相。

でも、、、なんか今のネットってそんな感じが多いよね。
気に入らないってだけで、別に被害者ってわけじゃないのに、、、。




次長課長・河本準一が逮捕の危機か / 生活保護不正受給疑惑で片山さつき議員「厚労省に調査依頼した」

前回の記事いきなり消えていたのは、カネか圧力って感じだった。
さて、今回は議員相手だからねぇ。

上のと違って、もしこれが本当なら被害者は国民全員。
こういうのはわざわざ批判を書き込みに行ってもいいような気がする。




しずちゃん、また涙=呼吸乱れ練習中断-ボクシング女子
もう面倒だから、TVお得意のヤラセで練習風景作っておけばいいのに、、、。
しずちゃんまた過呼吸「撮らないで」/BOX
しずちゃん不満ぶちまけにトレーナー激怒「甘ったれるな」
非公開にすればいいのにわざわざ公開するってのは、、、売名って感じがするよね。
結果だけ見せてくれればいいような、、、。




職場で使いたいスマートフォンの傾向は?
なぜ?
会社から支給して欲しいのはandroidスマホなの?。
すでに個人ではiPhoneを持っているからか?。

と、、、思ったら、、、こんな記事も、、、、

<携帯端末>延滞155万件 スマホ高額化で6倍に増加
未払いしてでもスマホって必用なの?。
2年縛りとかやめて一括でしか買えなくすればいいだけの話し。
自分はせっかく一括で買ったのに入院生活で買い換えられないんだけどね(>_<)



スマホもタブレットも冷静に買うべき時なのかもしれませんね。
スマホも海外では安いのは1万円以下。
タブレットなんて国内で買っても1万円以下の製品が売っている。

7万円のスマホ????、、、、7万円分の機能や性能使いきれています?。
7万円のタブレット???、、、、7万円分の機能や性能使いきれています?。
パソコンで大した事しないのに最新最速パソコンを買うように、スマホやタブレットを買っている人が多いんだろうね。

ネット見て、動画見て、音楽聴いて、SNSやって、メールして、、、くらいなら1万円なタブレットで十分な気がする。
GPSとかUSBホストとか付いても3万以下で十分。

値段の違う製品を買っても、、、やってる事は同じ事。
それはスマホやタブレットだから当たり前なんだけどね。

どうしてもメーカーや形が気になる人は高くても買えばいいんだけど、、、。
それで6倍も未払いが増えては意味が無いよねぇ。




病院でもそういう話をしたりするのだが、、、今でも解ってない人って多い。
もう国産なんてほとんど無いのに、日本製がいいとか、Appleがいいとか、、、。
他のアジアの有名メーカーでは不安な人が多いようだ。

多分、、、聞いているとその原因は、、、
・使い方が解らなくなった時に国内メーカーだと安心
・壊れた時に(実際壊れてなくても)国内メーカーだと安心
ってな感じで、自身の知識やヤル気が不安なようなんですよね。

その為に倍の値段を出すってのもいいのかもしれないが、、、未払いはいかんね。





20120430145939_019.jpg


20120430145955_020.jpg




20120503151219_022.jpg

みなさん、無事に帰ってきてくださいよー。

名古屋空港で飛行機が落ちた時も自分は入院中だったんですよねー。
ちょっと心配、、、。





今回も三ちゃんは子供を連れてきた。

20120503133814_000.jpg


20120503133814_000b.jpg


うちに子供を置いておいて、御飯食べに行って、オチチをあげるってパターン。

