ここからは予約投稿です。

日付通りの日に書いているとは限りません。
まあ、内容でいつ書いたか解ってしまう時もあるでしょうけど^^;
タイトル『予約投稿です。』は気が向いたら予約投稿で出てきます。
blog維持の為のタイトル『保存』は半年毎に予約投稿で出てきます。

一応、Blog最終回しているので、書いていく内容は『続きを読む』の方に書いています。


続ける目的は、、、、
とりあえず続ければ、こんな入院生活でも歩こう、写真撮ろう、今の情報を手に入れようと思える生活が出来るかなぁ、、、という感じです。
もちろん、頑張り過ぎるってほどは無理なんでしませんが。

そんな内容でもよろしければ、、、下の『続きを読む』クリックでお願いします
------

20120503061757_007.jpg




20120506180022_000.jpg

きちんと場所抜かれているねぇ、、、。
まあWiMAXのせいなんだろうけど、、、。





今回は食事制限がないのに、、、

20120504001415_010.jpg

そういう時は食べたくならないんだよね。



星。

20120504034845_015.jpg

20120504035041_017.jpg

20120504035314_021.jpg




北朝鮮に借款返済を要求=2000年提供の食糧―韓国

いよいよか?。
日本人から韓国人を見ると実力行使タイプに見えません?。

その韓国人さん達も流石にガマンの限界近い感じだよね。
砲撃されるわ、ミサイル実験されるわ、核実験再開と言われるわ、、、、、、、。





ツアー会社が葬儀訪れる 参列断る遺族も「謝罪遅すぎる」

これは自分も思った。
事故後すぐにツアー会社は責任否定。その前に安否確認報告が先だろうと。
そして、さらにHPの内容削除。
そりゃ葬式になってやっと来られても遺族は怒るよねぇ。

これも3500円の限界なのだろう。
3500円に保険って入っているのかなぁ?。
保険に入っていても、あのバス会社運営やあの運転手では保険出ないかも、、、、。





サムスン電子、アップルを逆転=1~3月期の世界スマホ販売

日本メーカーでなく、韓国SamsungとApple。
しかも、どちらも自社CPU搭載のスマホ。

そろそろ日本独自の携帯やスマホ機能は要らないって思わないのかなぁ?。






20120503062125_011.jpg





日テレに苦情殺到!オセロ中島騒動の占い師が出演すると煽り別の占い師登場

これは酷いね。
TV局はここまで視聴率に困っているのか、、、。
だからってその解決策が『視聴者騙し』では、益々悪化するだけ。

今更、まだ中嶋占い師ネタってのも情け無い内容。






【図解】インターネット分野で1日に起こっているトリビア10「iPhoneの1日あたりの販売量は誕生する新生児より多い」など

ちょっと面白かった。




何事もチャレンジ。

20120506190953_001.jpg

20120506192050_002.jpg

なるほどね。







20120504091910_028.jpg
