ここからは予約投稿です。

日付通りの日に書いているとは限りません。
まあ、内容でいつ書いたか解ってしまう時もあるでしょうけど^^;
タイトル『予約投稿です。』は気が向いたら予約投稿で出てきます。
blog維持の為のタイトル『保存』は半年毎に予約投稿で出てきます。

一応、Blog最終回しているので、書いていく内容は『続きを読む』の方に書いています。


続ける目的は、、、、
とりあえず続ければ、こんな入院生活でも歩こう、写真撮ろう、今の情報を手に入れようと思える生活が出来るかなぁ、、、という感じです。
もちろん、頑張り過ぎるってほどは無理なんでしませんが。

そんな内容でもよろしければ、、、下の『続きを読む』クリックでお願いします
---------



knr000_A00.jpg




knr001_A01.jpg

青色のLEDが光っている時は太陽電池で発電中。
少ない電気だけど、モバイル充電、LED照明、小さな扇風機を回す程度の事は出来ます。



原発、節電だけでなく、ガスや水道も同じ。
エネルギーがある事で生活や生産が出来ていると実感出来た事はちょっと良いことだと思った。

エネルギーが産業になる事にもなったし、原発以外の電気で町興しだって可能かもしれない、、、
というか、、、
エネルギーがない県や市町村は産業が成り立たないわけだね。

工場や都市が分散するほど、、、というのは難しそうだけど、大都市化の無駄も見えてくるようになるといいですねー。



電力小売り、家庭含め完全自由化…競争原理導入





20120521054854_004.jpg
20120521072951_035.jpg
20120521074450_044.jpg

写真は無理でしたが、綺麗に見れましたー。


