2011.01.17 ピノと●●。
朝、仕事の電話をする。
雪でお客さんが会社まで出社出来てないという事で延期。

だからって、バイクに乗れる状態でもない。

雪バイク

せめてエアフィルターの固定作業だけでもやりたかったが、まあ明日以降。
エアフィルターとキャブの固定部分が小さくて、そりゃ振動で外れるわぁって感じなので、固定ステーを作って固定する予定です。


仕方ないので、雪を見ながらピノ(アイス)を食べてみた(笑。

ピノ


ピノと言えば、、、、●●。ちょっと強引か(^^;、、。

今日初めてブラフ・シューペリアSS100ってバイクを知った。

動画だとこれがいいかな、、



●●が何か解りました?。


別に旧車好きってわけではありません。
逆に新しいバイクもまだよく知りません。

20年ほど前のバイクに乗りたいって気持ちがまだ強い。
Z400FXとかCBX400Fとか誰かくれないかなぁ、、、。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/59-01f176d0
