今日は鍼灸院にバイクで行きました。

庄内川

家を出るまでは寒いけど、バイクに乗ってしまえば気持ちいい~!!

庄内川

庄内川

庄内川

昨日買ったMP3プレーヤーにパソコンにオマケで付いてきたSONYのヘッドフォンで音楽走行してみました。
(MP3プレーヤーにもヘッドフォン付いていたけど音が悪かったので)

音楽聴きながらの走行もなかなかいい感じです。
聴き入るって事はないけど、BGM的にいい感じ。
走りもリズムある走りになったかな(?)(笑。


家に戻ると、、、

あれ?!?!これ汚れじゃないぞ!!!
ナンバー割れてる!!

ナンバー割れ

左右両方とも割れてきていた。

単気筒バイクは振動でナンバープレートが割れるとは知っていたが、
たったの1ヶ月で割れるとは、、、、。

割れて落としてしまう前に気付いて良かった。
再発行には金かかるもんね。

ナンバー割れ

ナンバープレートの表と裏の両方にゴムを挟んでおいた。
ネットを見るとこれでOKらしいので。


携帯工具が欲しかったので安いのを買った。
ほんとはもっと高くてもっと機能のあるのが欲しかったけど、店にこれしかなかった。
600円ほど。

携帯工具

自転車用の携帯工具はいくつも持っているんだけど、自転車用ってマイナスドライバが付いていないんで。


昨日のパイロットスクリュー調整でアフターファイヤが減った気がする。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/63-fff409d7
