2011.01.24 風邪中。
昨日10時間も寝られたのは、疲れではなく風邪でした。
昨日夜37度。今日は38.6度。
仕事の帰り辛かった。

風邪が持病に影響して夜は病院で痛み止め。


明日も明後日もバイク自粛するしかない(>_<)




そろそろ宿泊ツーリングに行きたいと思っている。

そこで気になっているモノがツーリングバック。
ネットで見てみると今は色々と良さそうな製品が出ているんだねー。


え?、別に普通のバックを荷物ネットで載せとけばいいって?。

いや、この20年、旅行らしい旅行をしていないので普通の旅行バックも持ってないんです。
宿泊旅行と言えば、年に1度の日間賀島自転車レースと入院する時くらい(笑。
バイクに積み易そうなバックがないんだよねぇ。

みんなどんな感じで荷物を積んで宿泊ツーリングに行くのだろう?。
ツーリング系Blogを見て参考にさせて貰おうかな。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/66-1ba27281
