昨日はやはり無理があった。
夜、副作用があまりに酷くなって病院行き。
まあ、バイクに乗ったからというだけでなく、4日目は何もしなくてもかなり辛いんだけど。
今日も30分座っているのが限界で、横になって休むを繰り返し。
今日は少し仕事して、ゆっくり休みます。



ゆっくり休むと言っても寝続けるって事も出来ないのでネットを見る。

驚きの記事があった。

『SR400とMotorcycle事情。』さんがキャブを盗まれたらしい。
ええええ???キャブだけ盗む人がいるとは、、、、、。
犯人捕まるといいけど。

FCRキャブが高価と解る人なんてバイク系な人だけだろうし、キャブだけ外す知識があるって点でも。
なんでバイク系な人がそんな事をするんだろうね。

とはいえ、自転車も犯人が自転車店店員だったなんて事もあったので、まあカネなんだろうけど。

同じ趣味とか同じ世界を楽しむ仲間意識みたいなのは昔ほどは無いのかなぁと思うとちょっと寂しいね。


その代表的なのが今の大相撲八百長かもね。
カネの為には自身が生きる相撲界でも犯罪をする。
真面目に相撲やってた人は可哀想。
八百長の何十万、何百万の為に大相撲自体が無くなるかもしれない。

自転車やバイクはそうなってほしくない。




回転台が欲しい!!!。

なんのこっちゃ?、、、って、

うちの駐車場バイクの向きを変えるのに何度も何度も切り返さないといけない。
毎回結構重労働。
そこで回転台の上でセンタースタンド立てれば、簡単に向きが変わるじゃん!!と思った。

のだが、問題は値段。
150Kg以上に耐えられる回転台となると安くない。

筋トレと思って頑張るか、金を出して楽をするか迷う(笑。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/75-c1647e90
