通院前にPJの交換をする事にした。

キャブ

・PJ 45 --> 50 --> 48
・MJ 162.5 --> 185

今回はPJだけ小さくした。


ついでにちょっと磨く。

プレクサス

プレクサス

プレクサスでお手軽掃除。
汚れも取れるしピカピカになる。

汚れ落とし+ワックスなわけだが、よくよく考えるとワックス入り洗剤と同じ気が、、、(^^;


梅

庭の梅が咲いた。
梅の花を見にツーリングに行きたいなぁ。


今日は、

矢田川

矢田川でパイロットスクリューとアイドリング調整。


病院

病院到着。

血液検査をして診察待ちなわけだが、混んでいて1時間待ちらしい。

そこで、

平和公園

待ち時間の間にバイクの調子を見るついでに平和公園に来た。

あーーーーー、どこか景色の綺麗な山頂にツーリングに行きたいなぁ。
雪で今は無理なんだけど。
ここも一応山頂だけどお墓の景色じゃねぇ。

平和公園

平和公園、自転車で夜練によくきたが昼間に来た事は少ない。
これの中を覗いてみると、、、

平和公園

中は虹色。
・・・・・・その意味は解らんけど。

平和公園

ベンチでのんびり買った紅茶を飲んでいたが、、、、寒い。

病院に戻る事にした。

病院

結局2時間待ち。
ランチにも行けなかった。

家に帰って吐きそうになる。
副作用と体重が50Kgを切っている今、やはりまだ無理があったか。


PJ下げての調子は、かなりいい感じです。
別にパワーが落ちた感じもないし、とても低回転安定している。
エンジン始動もいい感じだし、アフターファイヤーも無い。
しばらくこれで乗ろうと思う。

走りな感想としては、、、
低中回転域でパワーあるしとてもスムーズで癖がない。
1500回転でも走れるし、そこからも加速できる。
街乗りはとても楽な感じです。
高回転もレッドゾーンまで気持ち良く回る。でも低中回転域の方が楽しいけど。

あと、ノーマルセッティングの時と比べるとアフターファイヤー分を引いても
エンジンと排気音が静かになった気がする。
もちっと単気筒らしい良い音がして欲しいと思うくらい。
うーーーーーん、アップタイプのマフラーかスーパートラップがいいのかなぁ?。


ちなみにエアクリーナーとマフラーは替わってます。
ノーマルではありません。
その辺は過去の見て。
さらに自分はノーマルSRに乗った事がありません。
あくまで感覚感想です。


にほんブログ村 バイクブログへ



まだしばらく1人で走るつもりだが、そのうち知らないバイク乗りの方々とも
走ったり話してみたりしたいと思っています。

自分は人見知りしない年齢気にしない方なので、いつでも誰でもOKなんですが、
バイクに乗ったら行きたい所ってのがまだまだ沢山あるんです。

どこに行きたい?、、、って、

まず近場は、
愛知県のバイク乗りなら必ず行くであろう、知多半島一周、下呂、高山、鈴鹿レース観戦。
茶臼山、本宮山、乗鞍、、、。
せっかくバイクを買ったのに寒さと雪でまだ実現できていない。

次に遠くは、
北海道、四国、九州に行きたい。
外国を除くと本州以外に行った事がないので。
中国地方と東北地方も行った事が無いので行きたい。
47都道府県すべて行ってみたい。

個別目的地としては、
富士山を見に行きたい、日本海を見に行きたい、3大砂丘(4大砂丘?)も見に行きたい。
ジャパンカップ(自転車レース)も見に行きたい。
鈴鹿以外のサーキットも見に行ってみたい。
夏の夜にバイクで星を見に行きたい。
京都に行きたい。秋葉原も行ってみたい。熱海も行きたい。中華街も行きたい。
漁港景色ツーリングしたい。

不可能な夢としては(笑、
バイクでアメリカ横断ツーリングしたい。


え???ありきたりな目標だって???
社会人だとなかなか時間的に難しいでしょ?。
さらに病気の都合もあるので今年どれだけ実現出来るか。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/78-f854f8ca
