午前中暖かそうなので午前中だけ行動。
まだ副作用と体力ダウンから回復していないので。

猫

温かいのでピンちゃんも手伝って?くれます。


まずは少しバイク掃除。

プレクサス

プレクサスで綺麗にする。
ワックス入り洗剤と同じなわけだが、プレクサスなら水を使わずに済むのでこの時期楽です。
しつこい汚れにはプレクサスを付けて3分くらい経ってから布で磨くと綺麗になりやすい。
今日はエンジン左側と後ろ側とリムなんかを綺麗にした。


着替えて出発。

R19

国道19号を走り入鹿池を目指す。


到着。

入鹿池

今日はボート乗り場側に来てみた。

入鹿池

沢山のボートが出ている。
何が釣れるんだろう?。



次に八層キャンプ場に向かう。

八層

怖い、雪が残っている

迷ったが、そのまま進む事にした。

八層

山の中って感じがいい感じ。記念写真。
う~~~~ん、綺麗にしたリムが光っているね~(^_^)V

八層

到着。
オフシーズンなので駐車場代無料。(シーズン中は500円)

八層

ここからは歩かないといけない。
かなり歩くとキャンプ場に行けます。
また、いくつかの山の頂上にハイキングも出来ます。

八層

エメラルドグリーンな小川がとても綺麗。

八層

さすがにこの寒い時期に水遊びはしたくないので上から見るだけ(^^;


あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~~~~

八層

さっき綺麗にしたばかりなのに、ドロドロ(T_T)。

もちろん今の体で山頂まで歩く元気はない。
自販機で暖かい飲み物を買ってのんびりしようと思ったら、、、
(副作用中は冷たい物が飲めない)

八層

温かい飲み物がない(T_T)、、、。
水筒か携帯コンロ持って来ればよかった。

ちょっと休んで帰路。

八層

逆向き記念写真。

八層

別の橋で記念写真。

家に着いたら雨が降ってきた。
よかった。
泥を洗い流して終了。

近いけどいい気分転換になりました。

午前中は暖かかったのでバイクも自転車も結構走ってましたよ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/82-8f7f210f
