今日は無理していないのに、、、

病院

夜、病院行きになってしまった。

走って帰ってきても疲れは全く感じてなったのに、、。
って、直接の副作用というわけでなく、抗がん剤が元々の持病に影響した痛み。
または抗がん剤で体力が落ちて、元々の持病が悪化しているのかも。

強い痛み止め打ってるので、明日はバイクも車も乗れない。

あーーー、、面倒な体だ、、。



そんな話では面白くないので、、、

やっぱりマフラー欲しいなぁとたまにSR系なBlogを見たりショップサイト探したりして
マフラーを探している。

どんなマフラーが欲しいのか?、、って、、、
80年代風なマフラー。
ヨシムラもモリワキもどこもそんな形だったんで、その形が懐かしくて欲しいってだけ(笑。

サイレンサーは今みたいに大きくなく、エンドも車体の後ろの方までいってないって感じの形。

どこかのバイク系Blogでイベント走行な感じで走っているSRが付けているのをやっと見付けたのだが、
そのBlogがどこだったかも解らなくなってしまい、
今の所それを売っているショップも見付からない。



それで色々なサイトを見ていて、昔とは違うって点に気付いた。

どうも今は色々なショップが少ない数限定で時期も限定でパーツを売っているみたい。
昔みたいに同じ商品を大量にいつまでも売るわけではないようだ。

さらに、人によってはワンオフ物もあるみたい。
そう、オーダー品って感じ。

さすがにワンオフは高そうで無理だよね。


うーーーーーーん、希望の形のマフラーが見付かる日は来るのだろうか?。


部屋が暖まったので寝ます(-_-)zzz
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/83-1ac1ef25
