2011.02.13 排気漏れ。
今日はのんびり寝ている事にしました。

猫

ピンちゃんも寝ています。
うーーーーーん、寝相悪いね。



ほんとはバイク用品店に行きたかったけど、まあ来週に。

1つはバイク用品店でないと売ってないネジが欲しいので。

もう1つは、、、

マフラー

以前から乗っていて信号待ちの時などになんか排ガス臭いと思っていた。
キャブセッティングの時も排気漏れしてるんじゃないかなぁと思っていた。

マフラーの排気口から覗くと、繋ぎ目から光が漏れている。

って事で、もう1つは液体ガスケットを買いに行きたい。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/84-f04f6219
