うちの親が朝から吐いている。
O157なのか???。
今他の病気をする体力的余裕はないのに、、、。
って事で自分が食料の買い出しに行く。

そのついでに、、、

RW

RacingWorldさんへ行く。

自転車ですぐに行けちゃう距離にあるのは便利だけど、
すぐに買い物出来ちゃうのもちょっと問題(笑。


排気漏れを塞ぐために液体ガスケットを買った。

SRマフラー

排気口から覗くとこの部分から光が漏れている。

ついでなので、エキパイ部から組み直す事にした。

SRマフラー


液体ガスケット着けてマフラー組んで出来上がり。

明日も仕事で乗れないので乾くまでの24時間は余裕である。
これで音も良くなるかなぁ、、。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
↑クリックしてくれると順位が上がるんでお願いします。



んんんん????、液体ガスケットって何年もつのだろう?。

前オーナーは液体ガスケットを使わなかったのか?。
それとも長い年月の間に取れてしまったのか?。



マフラーは2つ希望の形の製品を見付けた。

でも、このバイク買ってまだ1ヶ月半なので、もう少しこのマフラーで遊んでから次を考えようと思う。



Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/86-e48033f7
