また雪、、、、。

雪

名古屋は雪国か!!ってツッコミたくなる。
寒いと副作用が辛いのに嫌がらせかぁーー!!

しかも積もってるし、、、。
明日の仕事延期だし、、、。
今日着けた液体ガスケット、乾くどころか凍るんじゃないか?(笑。


もちろん、うちの猫は、

猫

寝相悪く寝ています。

猫

寝顔。



便利な世の中ですねー。
色々なマフラー音がYouTubeで聴けます。
アップしてくれた人にも感謝です。

今の所見付けた2製品のマフラーのうちの1製品の音が聴けた。

うーーーーーーーーーーーーーん、、、、。

音は、カッコイイけど、カッコイイけど、カッコイイけど、、、、捕まるよね?。
捕まらないもんなのかなぁ?。

そりゃ自分も20年前はレーシングマフラーとか付けてたけど、、、
今は時代が違う。
それにこの歳で排気音で捕まるのは恥ずかしい、、、気も。

かと言って、静かでいい音ってのはなかなか無い。
気の抜けた炭酸飲料をさらに水で薄めたような、、、。

今のペイトンのマフラーの方が(個人的には)良い音に聴こえる。
とはいえ、このマフラーも良い音は2000~4000くらい。
まあ、その辺りの回転で走るのがほとんどし、
おそらくそれ以上の回転数で爆音がしたら車検通らないマフラーって事だろうし。

後付けでサイレンサーやバッフルを付けても、どこでそれを外して走る?。
まず、付け外しが面倒。


他のSRの人達だけでなく、他のバイクもみんなどうしているんだろう???。

今年はアノイベントに行きたいなぁ。
そして他の人達がどうしているのか見たり聞いたりしたい。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/87-002b483e
