午前中仕事して、、、

お昼は

パンターニランチ

Pasta&Bar Pantaniさんで3人でランチ。
夜は手打ち麺も選べます。

中年自転車予定会議(笑。
雨沢ヒルクライム 不参加
鈴鹿(春) 不参加
しらびそヒルクライム 不参加
日間賀島 参加

うーーーーーーーーん、自分のバイク予定には自転車レースの応援に行くという予定もあるのに、、、(笑。


午後からは知り合いのお見舞いツーリングに行く。
入院&手術したので。
お見舞いツーリング????、、、いや、看護婦さん見学ツーリングか?(笑。

瀬戸街道

瀬戸街道で行く。


病院

到着。

しゃべっていて、病院を出たのは4時半。

しかし!!!当然ここまで来たら少しは山の中に行きたい!!

山道

山へ向かう。
時間もあまり無いし定光寺公園に行く事にした。

山道

う~~~~~~ん、良い道。
こういう道は春や夏に走りたいね。

めっちゃ寒い。
道路の気温標示は6度。


定光寺公園

到着。定光寺公園。


定光寺公園

温かい飲み物を買って、、、

定光寺公園

ちょっと休憩。

定光寺公園

定光寺公園


山を下りてきて

定光寺駅

定光寺駅。

定光寺駅

の廃旅館と川。

定光寺駅が賑わった時代っていつくらいなんだろう?。


寒いのにちょっと遠回りして155号、旧19号、19号、経由で帰るが、、、

旧19号

こっちも渋滞か。


GPSログ

GPSログ地図


帰って来てライトの向きが下向き過ぎたのでまた調整。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



リンクを1つ消しました。
見るのに登録制になってしまったので。
残念。

副作用でバイクに乗れない時は、そこのBlogの全国をSRで
ツーリングしているのを読むのが楽しかった。
写真も多く、内容も解り易い文章で良かった。

なぜ登録制にしてしまったのだろう?。
やはり女性なのに写真で顔を出していたのが問題が出たのかな???。

また公開されるのを期待しています。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/91-857652fe
