とりあえずコンビニ。

20110219173242_000.jpg

コンビニがバイクと何が関係あるのか?、、って、、
通販が着払いが使えなかったのでコンビニ払い。

それは届いて着ける時にネタにするとして、、、



初めて知りました!!

自分は今も昔もタンクバック派。
ウエストバックは腰が痛くなるし、リュックは夏場は背中が熱いし、荷台+ケースは便利そうだけど見た目が。

ネットでタンクバックを見ていたら、、、

20110219180355_001.jpg

この紐、人間が肩にかけて使うだけかと思ったら、
これをハンドル辺りに回して着けて、タンクバックがずれたり落ちたりしないように使うらしい。

うーーーーーーーん、もっと早く知りたかった。
タンクバック、中身が重くなるとやはり加速や振動でずれるんだよね。
昔は大きなタンクのバイクばかり乗っていたので、タンクバックもマグネットだけで安定していたけど、
SRはタンクが細いし、給油口キャップが出ているので安定しなくて。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/94-ceb34bc3
