遅れて届いた。
もうちょっと早ければヘッドライトバルブも交換したのに、、、。

ポジションランプ

ポジションランプ用LED。
4つで1000円位。

なぜ4つ?、、って、ついでに車も換えようと思って。
車はHID+LEDなんだけど、今のLED暗いんで。



ネットでキャブセッティングを検索すると色々出てくる。
ただ、間違ってる所もあるような気がする。
すべてのキャブ製品に当てはまるのか解りませんが。

おそらく、、、こちらが正解だと思う。

そうなんです、以前疑問だった、、
『なぜパイロットスクリューを反時計回りに回したのにアフターファイヤーが消えたのか?』
ってのは、これ正しかったんです。


バイク屋さんにも教えて貰った。
調整ネジが、キャブよりエンジン側にあるかエアクリーナー側にあるかで逆になるよって。

それを聞いた後、、、あ、22年前は知っていたのに、、、って(^^;、、、。
20年経つと忘れるもんですね(笑。




明日の通院でバイクに乗ろうと思ったら、、、

夜

今日、時間外で通院してしまった(>_<)
夜の診察ありがとうございますm(_ _)m

ここ3日間納品で肉体労働だった。そのうち2日も病院行きになってしまった(T_T)。
午前中から痛かったのだがガマン出来る痛みなのでそのまま仕事したのだが、夜寝るまでは持たなかった。
注射を打ってそれが効いているうちに回復させないといけないので、12時間~18時間は寝てないといけない。
・・・・・時間が、、、もっと欲しい、、、。



しかも雨降ってるし。

明日の通院バイクで行けるかなぁ、、、。



ヘッドライトも明るくなって夜も安心して走れるかな。
そしたら、星を見に行ったり、夜桜見に行ったり出来る。
桜が咲くまでに夜遊び出来る体力と体調を手に入れなくては!!。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/99-18bfbab9
